2018.12.08 14:12


2018.12.08 14:12

ライブdeエオルゼア!?



こんにちわ、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

今日はお休みだったのでIDに行ってきました。
パーティー募集を見てたらレベル上げの文字、、ナイトがまだ70に行ってなかったので、参加!

久々のナイトだったので忠義忘れたりとやらかしましたが、なんとかクリアw
CFじゃないので、ちょっと会話もあったりしたのですが、ボスクリア後になんか盛り上がったので、SS撮ってみました!

歌姫を真似るをしたら、ライブっぽい感じに・ω・!

最初は一回で終わる予定が3つ行きましたw

ライブ?!その2

そして、、、、


キマッターーーー( ・`ω・´)

以上w

やっぱりパーティー募集で行くのは楽しくていいですね(*‘ω‘ *)
CFだとどうも機械的でよろおつパーティーで味気ないですw
会話ないと、オフラインでいいんじゃね?wってよく思ってしまうわたしでしたw




2018.12.03 01:33


2018.12.03 01:33

閃の軌跡4 遊んでます その9『※ネタバレ有り※キャライベントシーン』

※注意 ストーリーの重要なシーンが含まれます。


こんばんわ、大分間が空いてしまいましたが、お気に入りのシーンを紹介しようと思います。
終盤のあるシーン、おなじみのキャライベントですね。
好感度が高いキャラが誘いをかけてきます。

複数個感度が高いキャラがいたので、一通り見てみましたw

Altina Orion
-アルティナ-



3以降のお気に入りキャラ、アルティナ。
声が種田梨沙>水瀬いのりに変更になったと同時に、某チノちゃんそっくりにw
ファルコム絶対狙ってるだろうとw
3はディスクレーベルにソロデビュー、4でもがっつり目立つ位置に。
アリサどこいった。
でも、おかげでお気に入りキャラに。

Celine
-セリーヌ-



今作最大の変化球、セリーヌ。
元々、お目付け役キャラではありましたが、まさかの擬人化w
おまけにパーティーINときて、わっほい(o・ω・o)
しかもビジュアルも良いと来たのでこれはこれで・・
声も何気に好みです。
ところで、余談ですが服装にいくつもベルトがあるのは、これきっと力を抑える為の拘束具か何かなと。

Crow Armbrust
-クロウ-



クロウはマジ格好いいです。
男キャラではダントツですね(*‘ω‘ *)
パーティーにもずっと入れてました。
更に声優が櫻井孝宏という、イケメンボイス。リィンとの絡みが若干BLっぽいノリでしたがアリですねw
BLハマる人の気持ちが分かりました|д゚)

Towa Herschel
-トワ-



合法ロリ(笑)トワ先輩。
これでリィンより年上なのに、圧倒的に年下に見えるのと、リィンが敬語を使うギャップがなんとも面白いです。
今回紹介するキャラでは一番年上なのに、一番年下に見えるという(笑)
野中藍の声もよく合っています。

Juna Crawford
-ユウナ-



一応メインヒロインポジション、ユウナ。
にしても、リィン教官、生徒に手を出すのは・・w
まぁでもストーリーの流れ的にはありですけどねw
歳もそれほど離れてるわけでもないので。
そういえば、ユウナは"Yuna"ではなく"Juna"で英語読みではなくラテン読みにしてるのが、またあざといですねw
そういうの好きだけど(ノ)・ω・(ヾ)

最も、このシリーズ人の名前は英語読みよりラテン読みやドイツ読みが多いですね。
主人公リィン・シュバルツァー(Rean Schwarzer)なんか思いっきりドイツ語ですし、トワ(Towa Herschel)もドイツ姓ですね。

何はともかく、いろいろ楽しめましたw




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.