EVERLASTING SHINE



にわか漁師が初見未予習で行くオーシャンフィッシング!
2020.02.24





こんばんわ、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

昨日、日付的には一昨日の夜、新コンテンツオーシャンフィッシング
に参加してきました!
イベント企画はるかにゃんこと、るかさん。
サレタ工場が実装されたときなど、大人数のイベントをよく企画しているフレで、募集があったので参加してきました。

オーシャンフィッシングってどんなの?


船釣りです!
いままでは釣り場に行って、釣りするのが基本でしたがこれはコンテンツそのものが釣りをするために作られています。
現在はリムサ周辺を船でぐるっと回るツアーですが、今後はいろいろ実装されそうです。

まずはるかにゃんイベント定番のなかよしタイム



続々集まる、イベント参加者たち。フレも一緒に参加しました!


定番のなかよしタイム。自己紹介をして仲を深めます(*‘ω‘ *)


記念撮影!
残念ながら雨で夜という状況でしたが、うまく撮れたかな?

2020222の奇跡



このコンテンツ、24人コンテンツなんですが、なんとアライアンス申請できないんですね!
8人パーティーまでしか同時に申請できないのです・・
集まった人数は24人。
で!
賭けにでまして、参加者が船に乗り終えたあたりを狙って、3パーティー同時申請でなんと!
24人、同じ船に乗ることが出来ました!ヽ(=´▽`=)ノ

とにかく釣れまくる!



釣りというと、どちらかというと、待つイメージですが、これはさすが釣りコンテンツ。
穴場まで連れて行ってくれるので、釣れまくります。
チャットする暇がないくら釣れるw

フィーバータイム?



途中で、いきなり景色が変わって、さらに釣れる、というか餌を取られることがなくなるという場面が!
BGMもあのよくイベントで使われるものに変わりますw


今回は雨やら夜やら多かったのですが、最後になって晴れるという・・w

結果は・・!



やってしまいました、総合ランキングのSSを撮り忘れました!
個人の点数だけとりあえず上げておきますw


採取系の多人数コンテンツ、みんなでワイワイやると楽しいですよ(/・ω・)/

では!



2020.02.24 00:32 | LINK | FF XIV

| Trackback (0) | Comment (0)


Latest article -新着記事-

選択記事を読む