2018.11.11 02:32


2018.11.11 02:32

閃の軌跡4 遊んでます その8『俗に言うロリババア※ネタバレ有り※』

※注意 ストーリーなど重要な項目には触れませんが、パーティーINするキャラなどの情報が含まれます。


日本のアニメとか漫画で昔からある・・・

ロリババア



なんというか、これ最初に考えた人、関心しますw
中身はおばあちゃん、でも見た目は幼女という、相反する2つの要素を混在させる、、天才ですね・ω・

この閃の軌跡4にもロリババアキャラがいます。
ローゼリアさんです。

結構お気に入りだったりします。
年齢は・・確か250歳くらい。
まぁ魔女の一族ですからねw

ちなみに、今回は僅かながらパーティーメンバーとなる機会もありまして、
魔女ならではの格好いい?魔法もぶっぱしてくれましたw

格好良くて好きです。




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.