2018.10.15 03:36


2018.10.15 03:36

閃の軌跡4 遊んでます その3『ておておキター! ネタバレ少し有り』

※注意 ストーリーなど重要な項目には触れませんが、パーティーINするキャラなどの情報が含まれます。



こんばんわ、Haruna Himemiyaです。
こんな時刻なので、ブログ書こうか寝ようか迷ったんですが、好きなキャラが遂にパーティーINしたので書くことにしましたw

とりあえず、
ておておキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はい、遂にシリーズ屈指の人気キャラ、ティオがパーティーに!
しかも前作Ⅲでは使えなかったSクラフト(超必殺技)が使えるように!
しかもなんかSクラフトの名前変わってるし!

ネコミミーー、じゃなかった(
エーテルストライク!

やっぱりておてお最高です(*‘ω‘ *)

ちなみにネコミミじゃありません、断じてネコミミじゃない
※参照
ティオ・プラトーとは

え?結局おまえ誰派なんだよって?w

アルティナ≒ティオ>レン
かな|д゚)




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.