2018.10.08 01:21


2018.10.08 01:21

閃の軌跡4 遊んでます その2『あのキャラです!ネタバレ少し有り』

※注意 ストーリーなど重要な項目には触れませんが、パーティーINするキャラなどの情報が含まれます。




こんばんわ、Haruna Himemiyaです。
閃の軌跡4の第1部が終わり、物語は転換期へと差し掛かってます。
空時代からのプレイヤーにはお馴染みのあのキャラがパーティーINしました(*‘ω‘ *)

声優が西原久美子→悠木碧に変わって違和感を心配していましたが、割と合ってて安心しました。
声質的には近いんですね、この二人。ただ悠木碧は声が低いので、もうちょっと高い声にしてくれれば良かったなぁと。

レンも可愛いです・ω・

そしてまさかの、あのキャラがパーティIN!
それはーー

それはーーー

まだ秘密なんです、、が

さて誰でしょう?w

ネタバレあまりしたくないので、画像だけ出しておきます。
この詠唱演出好きですw

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ




Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.