2019.12.17 13:32


2019.12.17 13:32

第2回 Xmasララフェル散歩 in Tonberry (Dec.15.2019)



第2回 Xmasララフェル散歩 in Tonberry


こんにちわ、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

フレのMomokaさんの第2回 Xmasララフェル散歩 in Tonberry (Dec.15.2019)に参加してきました。
参加といっても、お手伝いとしての参加です(`・ω・´)

ちなみに、今年で二回目だとか。
で、場所がTonberryなので、海外のようなお祭り騒ぎになるんですねw
開始前の様子ですが、すごい人!
最終的に100人くらい集まったみたいです。
そして飛び交う英語!半分以上外国人だったんじゃないかな。
うんニホンゴデオネガイシマス(・・;)
でも、これだけ集まると通訳できる人がいたりするので、おかげでイベントの進行は滞りなく進みましたw


イベント用コスチュームを受け取るために並ぶララっ子たち

わたしは、イベントコスチュームの調達をしていましたw
どんどん人が増えて、足りなくなって大忙し!



着替え終わった!

お揃いだと、更に可愛さが増すララっ子たち。かわいいよ(o・ω・o)



新生祭?のイベントアイテムかな

開始前、こういう粋なはからいがあるのもなんというか、国際鯖らしい(と勝手に思っている)感じですね。



もはやパレード!

ウルダハを出たところ。もう外に出てびっくり(;・∀・)
こんなに待ってる人がいるとは!お祭りですね!いやお祭りだけどw



映画とかの演出にありそう・・!

グリダニア通過中の一コマ。グルポ出来なかったのがおしいけど、結構いい感じに撮れた。



休憩後の再開列

同行してくれた人が英語で通訳してくれたのですが、何故か並ばないララっ子たちも・・
そして続きのSSはALBUMページで!
参加してくれた方、ありがとう!
Momokaさんをはじめ、企画運営の方、おつかれさまでした!

では!




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.