2019.05.22 18:15


2019.05.22 18:15

モグ細剣がかわいすぎる(*‘ω‘ *)



こんばんわ、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

久々のFFXIVブログ。
もうすぐ5.0ということで、再開しましたw

で、前々からあったシリーズですが、モグ武器というのがあってモーグリをあしらった武器が各JOBにあるんですが、これがかわいい(*‘ω‘ *)

今回は赤魔道士のモグ武器を紹介しますね。

これが抜刀時


これが収納時

抜刀すると金属音じゃなくて、モグの鳴き声が聞こえますw

がぜんやる気が出てきましたw

追記
槍も手に入れたので、SS載せます

フォークですw




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
*Haruna / Date: 2019.06.02. 23:52
うんうん、格好良くて可愛いの大好きw
モグモグ武器でがぜん、やる気が満々!
*こはく / Date: 2019.05.27. 10:49
モグは特に剣がすき!!かっこよくてかわいいかんじ!!
やりもいいよね!
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.