2019.01.29 12:20


2019.01.29 12:20

閃の軌跡4 アルティナのエクステ



こんにちわ、いろいろご無沙汰です|д゚)

いろいろネタはあったのですが、いろいろあったり、気力とかキリョクとか(

さてなんか今回は2周目をやりたくなったので、LVとか引き継ぎで飛ばしまくりの2周目を遊んでいます。
で、タイトルの通りアルティナにエクステをつけてやってみたのですが、可愛いですねw

あと、クルトもメガネかけたりとかいろいろやってみました。



エマもエクステ。最初はちょっとしつこいかなーと思ったのですが、慣れたらこれはこれでありかなとw

それにしても、こうやって静止画でみると良い感じなのに、動くとモーションガーとは言わずにはいられない・・(;´Д`)




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.