2018.12.08 14:12


2018.12.08 14:12

ライブdeエオルゼア!?



こんにちわ、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

今日はお休みだったのでIDに行ってきました。
パーティー募集を見てたらレベル上げの文字、、ナイトがまだ70に行ってなかったので、参加!

久々のナイトだったので忠義忘れたりとやらかしましたが、なんとかクリアw
CFじゃないので、ちょっと会話もあったりしたのですが、ボスクリア後になんか盛り上がったので、SS撮ってみました!

歌姫を真似るをしたら、ライブっぽい感じに・ω・!

最初は一回で終わる予定が3つ行きましたw

ライブ?!その2

そして、、、、


キマッターーーー( ・`ω・´)

以上w

やっぱりパーティー募集で行くのは楽しくていいですね(*‘ω‘ *)
CFだとどうも機械的でよろおつパーティーで味気ないですw
会話ないと、オフラインでいいんじゃね?wってよく思ってしまうわたしでしたw




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
*Haruna / Date: 2019.01.29. 12:32
返事がものすごーく遅くなってごめんなさい><!
そしてありがとうです!
ちょっと最近はFFから遠のいているのですが(ヴェスペリアとかヴェスペリアとか
また再開しようと思ってますので、また遊んでくださいー!

そして絵文字ってどうやってやるんだろう・・w
*Yuyeong🌱 / Date: 2018.12.12. 01:31
こんばんは!!!ブログまで書いていただいて嬉しい…!!!♡
一緒に参加させていただいた占星してたゆよんです((o(^∇^)o))
エウレカでもまた会えてビックリしました、、!!!!😳😳ウレシカッタ…!!

こういう出会いとか大事にしていきたいですね〜!!!凄く楽しかった思い出をありがとうございました♪♪
また遊びましょ!!!╰(*´︶`*)╯♡
*Haruna / Date: 2018.12.10. 00:39
こんばんわ!
こちらこそ、ありがとです(*‘ω‘ *)
みんなノリ良くて楽しかったですw

ネタマクロ、わたしもネタマクロ大好きですw
でもセンスがなくて、他の人のを拝借したり|д゚)

INしてるの見かけたら、声かけるようにしますね・ω・!
*Cielo / Date: 2018.12.09. 02:01
こんばんは!
ご一緒させていただいた詩人です!
黙々と進むかと思いきや会話も弾み最後にはID3つも行きss撮影会にw(*ˊᵕˋ )とても楽しかったですね!
確かに最近は挨拶のみで黙々と進めて解散することが多いですね
私はなんだか味気ないなーと思って、最後までエモートしながら残ってみたり、ネタマクロを置いて行ったり...色々しちゃいます( ˘꒳˘)
またご一緒できるとイイですね!ではでは(* 'ᵕ' )ノシ
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.