2018.11.05 23:19


2018.11.05 23:19

閃の軌跡4 遊んでます その7『メガネを取れば・・』


昔から、言われてますよね、メガネを取ればなんとやら。

今回は前々からメガネなければ、すごく良いのになぁと思ってた、エマさんが登場。
はいっ!
すごく良いですよね(*‘ω‘ *)

前3作はずっとメガネだったんですが、ついに解禁!
理由はー、大した理由ではないんですが、ストーリーに絡む部分なのであえて伏せておきます。

まぁ、大した理由ではないんですけどね(ホント




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
*Haruna / Date: 2018.11.07. 00:30
うんうん
かわいい子が多くて、見てるだけで幸せになれます(*´ェ`*)
*こはく / Date: 2018.11.06. 05:29
閃は可愛いキャラ多いのう( ⋚鑾⋛ )
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.