2018.10.22 02:00


2018.10.22 02:00

閃の軌跡4 遊んでます その4『女の子大集合!ネタバレ少し有り』

※注意 ストーリーなど重要な項目には触れませんが、パーティーINするキャラなどの情報が含まれます。



ちょっと、間が空いてしまいました、Haruna Himemiyaです(ノ)・ω・(ヾ)

閃の軌跡4は順調に進んでいます。中盤のとあるところですが、女の子が大集合する場面がありましたw

はいっ!集合というか集結?


そして、ロリキャラ?大集合でパーティーしてみましたw

かわいい(●´ω`●)

そうそう、ストーリーとは全く関係ないシーンなのでもう一枚。

半目ティオがかわいいw




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
*Haruna / Date: 2018.10.23. 02:23
エステルさん、まだ21歳です!!
ちなみにこの中での最年長はでゅばりーさん、23さい(´・ω・`)
*こはく / Date: 2018.10.22. 13:37
このなかだともうエステルはおばちゃ・・(げふげふ
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.