2018.10.04 13:00


2018.10.04 13:00

閃の軌跡4 遊んでます『ネタバレ無し』



こんにちわ、わたしはオンラインに限らす、RPGが好きです。
空の軌跡がPS3に移植された時あたりから、軌跡シリーズを遊んでいます。
(ただ、零は途中、碧はまだやってないけどw)
そしてようやく発売から5年の歳月、4作を経て閃の軌跡がようやく完結。

長かった(;・∀・)
今は第一部をプレイ中なのですが、グラフィックが更に綺麗になったのですが、、

モーションガー

みんな同じ動き、動きがもたもたもっさりは健在w
ストーリー盛り上がっても、もたもたもっさりのおかげで、雰囲気が台無しよー

ふぁるこむさん、モーションキャプチャー使おうよ。。( ;∀;)


アルティナかわいいよ、アルティナ(*‘ω‘ *)




TrackBack URL
TrackBack List
Comment(▲New)
*Haruna / Date: 2018.10.05. 22:55
わたしは空1、2のみで3RDはプレイせず、零はまだ途中、碧は未プレイで閃から再び突撃するという、謎のプレイスタイル(ノ)・ω・(ヾ)
*こはく / Date: 2018.10.05. 11:31
空の軌跡シリーズと零はやりました! どれも傑作ですね!スクエニ以外のRPGでハマるのはあんましないので思い出深いです(●´ω`●)
閃は・・・うーん、時間があれば・・・
というか蒼やらねばw
LEAVE A REPLY
*は必須フィールドです。Required fields are marked*
Name*

Website

Comment*(コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません)
Your comment is not display up to verification of poster.
Latest article -新着記事-

選択記事を読む / Move to your selected article.